*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5日、アイちんは
E~ぐるすを離れて

J南フェアリーズとして最後の

第五回学童女子軟式野球交流大会へ参加。


初戦

アイちん、ライトでスタメン出場

無事勝利

二戦目

二点先行された三回の

アイちんの一打席目


初球をひっぱたいた打球は一塁線を抜けて転々と



ホームラン

『見たらサードコーチャーが手ぇ回してたので行っちゃいましたビックリ

と本人談


試合はサドンで負けちったけど

このステージでやれたのは、強運持ってるね~



オール時代悩み続けて不発だった『兄ちゃん越え』のイイ仕事


良い思い出ができたね!







次はE~ぐるすで見たいな~


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
