*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



近所の盆踊りを攻めるとゆーので
Iちんは早速浴衣に~

おお~きゃわいいぢゃん!!(バカ親 笑・・・マジ本心??)
20060722185544.jpg

(んぢゃ、何でいつもより写真小ぶりなんでしょう??^^;)


おいらは、仕事から帰ったばかりなので盆踊りは行きませんでしたが

K~た(長男)とIちんは各1匹づつ金魚ゲットしてきました。。


今、熱帯魚の水槽に泳いでます。。。
スポンサーサイト


【】
かゎぃぃっ♪d(´∀`*)子供の浴衣姿って和むょネェ~☆

ゥサコもコノ前生まれて初めての『金魚すくぃ』をシマシタ☆(*´∀`)
・・・ムツカシカッタ・・・★(*┰_┰)←取れなかった★

でも、ズット同じ金魚狙ってたら・・・金魚屋さんが最後にその金魚(←ヒラヒラの琉金)と普通の金魚(←赤ぃ魚って感ヂの金魚)をセットでくれマシタ☆(≧∀≦)ノゎぁぃ♪

・・・でもね、③日後にゎ悲しぃ結末に・・・(;п;*)クスン
【金魚すくい~^^】
金魚すくいの金魚ってめちゃめちゃ弱いのがいるよね~

それは~今度、会ったときにでも・・

公にはできぬ。。。

うちの小僧&娘が持って帰った金魚は、

翌日に2匹そろって水槽外のゴミ箱に心中ダイブ

すると言う暴挙に出ましたが

幸い子供達の発見が早く、無事で~餌食ってます(--)

飛出し防止に水槽にサランラップ^^;はってありました。

【いいじゃ~ん!!】
かわいいじゃ~ん!!オイラんち近くでも、近々、お祭りあるんで、浴衣でも着せるかな^_^;この前頂いたエビ?の、お菓子、あれ、うまいね~!!!最高~!!子供と奪い合いです!!
PS,奥様の浴衣姿は?見てみたいよ~ん!!
【てつまごんさん^^】
こちらこそ~毎朝お茶おいしくいただいてますよん!

冷やしたのも、こりゃまたうまい!!

エビのは喜んでいただけて幸いです。一応中華街で
ゲットしたもんですが、安いよ。。。すごく^^;
おいしいけどね!今度はそれの辛いやつもあるので~

奥さんのは、機会と本人の承諾があればv-411   
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
