*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の男前豆腐店ネタ第二弾~!

20060723170724.jpg


『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』(じょに~って 笑・・とうふのくせに)

少々柔らかめで、豆の味がしっかり濃いー味の美味しいお豆腐でした。

前ネタのコメでイチゴジャム~という話もあったので、K~たと一緒に試してみました。

まったく、違和感の無いデザートです~ブルーベリーも試しましたが
イチゴがGOODです~
http://otokomae.jp/のレシピに『シーナ&ジョニー』っうのも・・

今度ためしてみよ。

(お~い・・・とうふの食い方ズれてきてんぞぉ~)


前回のやっこ野郎よりジョニーの方が豆腐だったな。






おいらはやっこ野郎が好き


スポンサーサイト


【】
ぁら☆奇遇☆(#・∀・#)ゥサコも今日ジョニったんだょ~☆

ピカサンの日記見てたら「豆腐スィ-ツ」が食べたくなっちゃって☆笑(*^▽^)←ココにもズレてるの発見☆

ちなみに今日ゎ『ハニ-ストロベリ-ソ-ス』で食しマシタ☆
(↑イチゴジャムに蜂蜜入れてひたすら練るのだ☆)
もぅ、ゥサコにゎ「ジョニ=スィ-ツ」って定着しちゃった☆(o^∇^o)
【ブルーベリーもかい!】
二人とも豆腐の食べ方・・・間違ってますからv-16
豆腐は生姜乗っけて、お醤油でショ(`ε´)

私はジョニー、ニンニク醤油で食べましたが美味かったですよ(^¬^)
【ゥサコちゃんもジョニった^^】
ほほ~奇遇ですなv-354

おいらは、初めていただきました『ジョニー』

美味いよね!

前の『やっこ野郎』より豆腐感はありますね~


是非、やっこ野郎&ハニーストロベリーソース試してみておくれ~

さらにイケルと思うのです!


もし見つからなければ今度持ってくさ~(オフに)v-411

【ひゃくはちさん~もやってみ~】
うん。ご指摘のとーり!

おいらも半分は醤油で・・とうふとしていただきました。が

試しに・・・ねv-398

子供のおやつとか、デザートになっちゃうね~コレ!

ご飯の時とは別に、1回やってみ!

九代目も喜ぶんでないかい~v-218
【】
ピカサン☆

ほほぅ・・・ジョニの方がやっこ野郎よりハードなャッなのネ☆
探してみるょ~☆(*´∀`)

・・・でもさ、スーパーで『やっこ野郎ありマスカ・・・?』って・・・ハズィ(/ω\*)


108サン☆

フッ・・・( ̄∀ ̄*)甘ぃナ・・・
豆腐と言ぇば!!
http://fuwafuwausagi.blog64.fc2.com/tb.php/46-37b684df
この食べ方!!(>∀<*)イケルょ!!(*´∇`*)やってミテ!!

人のブログでなにやってんだ・・・( ̄∀ ̄*)笑
【ちゃ~ぼおが、
ちゃ~ぼおが、


前回とかをGOODしなかった?
【】
はじめまして、ともすけです。
男前豆腐おいしいですよね、でもジャムをトッピングとは?!
びっくりですが...おいしいんですね...?!

エディエディ幽霊部員?ですが、多摩地区在住のアクア乗りなんですよ。
まだオフ未体験...日程合えば参加したいなぁ...。
そのうち、仲間に入れてくださいねっ
【ともすけさん~^^】
ども、ようこそいらっしゃいませい!!

『男前豆腐』は本日冷奴でいただきましたぁ~
(こいつも、後日ネタに・・・)^^;

『豆腐屋ジョニー』はジャムいけますよ!
試してませんが『やっこ野郎』の方がトロトロなので、更に
Goodかも!!

普段はもちろん、フツーに豆腐として食ってます。
ぅさこさんのに~ちと興味で小僧と試したら予想外に美味しかった^^っす。

>多摩地区在住のアクア乗りなんですよ。
まだオフ未体験...日程合えば参加したいなぁ...。

おそろいアクアっすね!
近所のオフ出没しますが~おいらは、車弄り詳しくないので。。。
たいがい周りをプラプラ~してまーすv-398
今度、お会いしたら、ヨロシクお願いしま~す!!ね



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
