*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11・12日共にトーナメントが入っていて

『さぁ~張り切って応援いくぞぉ~!!』と予定してたら


・・なんとケ~タがインフル発症


・・欠場だ。。


ごめんなさいGランのみんな!何とか勝ち続けておくれ!!と

応援のお母さん方の送迎車運転手として行って参りました。


11日N野区交流大会2回戦

N野ロイヤルズ(中野区」)

前半戦略が上手く成功せず点取れなかったけど

海の一発や代打S井のタイムリー等で

3-0で勝利


12日N野区交流準々決勝

T会キングス

も初回2点先行されて焦ったけど直ぐ裏に追いつき

6対3で勝利!!

来週へとつないでくれた!みんなありがとう!!


移動して


RSわいわい親善大会1回戦

K東学院中学校(横浜市)

中体連の強豪で、ケ~タが楽しみにしていたのだが・・

残念・・インフル。。


相手投手が良く、点取れず。

Gランもがんばって何とかピンチをしのぐ。

0-0でサドン突入


2点先取した裏


1点返されてツーアウト

ボテボテのショートゴロ


一塁へ暴投~

2-3× サヨナラ負けでした

イイ試合だった。みんな頑張ってた。


この緊張感のあるゲームの経験を逃したのは痛かったなケ~タぁ


きっちり復活して

次はみんなの為にしっかり働けよ


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
