*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日の雨などで順延続きだったN野区大会も

ようやく決勝。


相手はO田区同連盟の天敵O森WワイトSネークス。

年明け早々T東区の大会優勝&今大会も四番でケ~タと同じクラスのww主砲Y本が全試合HR打ってるという

ひじょ~に調子にのっちゃってる強豪!


ストップ・ザ・白へび&絶対止めろ!Y本の連続HR!!




・・と  いう意気込みでのぞみましたが


先攻で一回・二回に1点づつ取り好スタートを切るも

途中つかまり4点取られ・・・


2-4でまたしても敗れてしまいました


(一年生時から1勝5敗ぐらいかな・・)


ケータは2四球1三振。。


しかも今回は9番打者。。

逆転されたあとの満塁のチャンスをモノにできなかったのも痛かったな・・

『最強の9番』にはなれなかった・・


相手の四番Y本は三打席目はきっちり三振に打ち取り、連続HRは無かったけどね





ま・・



攻めでの少ないチャンスを確実に生かせないと難しいな。


Sネークスはまあ~よく打つわ




チームとしてはあくまでも3月半ばの全日本予選&O田区大会が最大目標!


18日のO田スタジアムのSネークス戦を監督が必ずGETしてきてくれるので、


最終調整と気合いレベルをMAXにして


リベンジしよ~ぜぇ~


120303_1701~020001










この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
