*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日、いつものEdix仲間とスキー&雪遊びに行ってきました。
20060212183321.jpg



▼続きを読む▼

【ここって!】
ぴかえいさん こんばんは!
ここって、富士の天神平って言う所でしょうか?????
昔、僕もスキーをしていた時がありまして・・・
私をスキーに・・・・なんて映画はやりましたよね!! その頃でしょうかね!もう何年もやってませんけどね!
【正解は・・・】
スノータウンYeti(イエティー)と言う割と小さなスキー場で初心者、お子様向けの所です~
東名御殿場から20分ぐらいなので近いですねえ、おいらも初めて行きました。
一緒に行ったスキーヤーさん方には物足りない様でしたね~e-277しんさんもご一緒できればよかったですね~
またスキー企画を練ろうとしているようなのですが、3月に我が家は別の雪遊び計画中ですので予算組みの関係上今年もスキーは一回行って満足・・・まだ微妙に関節痛ぇ~し
【うちも!】
いいなぁお子様と一緒に滑れて。
うちも今週末米沢に泊りがけで行ってきます。
息子の(私の)ソリデビュー!
【108さんへ】
一緒に滑るには今まさに息子とおいらのレベルは一緒ですe-263子供のソリに付き合うのも非常に筋肉痛を呼びますのでがんばってください~!
別件ですが~北関東餃子オフご参加のようで~うちも前から参加希望だったのですが予定が・・・
行きたいなあ~e-466
【】
きょうぴかえいで、blogしたかった。
ここへblogするつもりだった?
ここまでぴかえいでblogされたみたい…
【こんばんは】
ぴかえいさん。こんばんは。
また行きましょうね。
それにしても、息子さん二回目であれだけ滑れるとは、すごいです。
基本は荷重、角付け、腿のひねりだぜぇ。教え方も古いかな?
【おお~!先生!!】
どもども!今シーズンはムズいかも知れませんが~また小僧をよろしくです~(恥ずかしながらオイラ教えられましぇんv-15
いや~マジで滑る姿かっちょよかったって~!!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
