*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気が向いちゃったので、
一年ぶりにK~たと早朝(5時起き)二子玉攻め~!
20060729132652.jpg


しばらく来ないと雰囲気変わるよなぁ~


▼続きを読む▼

【連れてってぇ~。】
pikaさん。
お暑ぅーございます。
つりできる人尊敬です。息子さんもすげー。
小生、知らない間に深かーい十二指腸潰瘍
になってしまいました。
しばらくは安静ですかねぇ~。今度連れて行ってね。
【あららら・・ゆいまんちゃん~】
おーい!大丈夫っすか??v-388

早く治してくださいねぇ~

ホントに・・・・

こんな釣りは時間さえあればいつでもOK!!

いや、ほんとにお大事に~ね!
【ほぉ!】
フライって何となく難しいイメージがあったんですが、オイカワも釣れちゃうんですか!?
しかもK~た君バリバリです(~ヘ~;)
落ち着いたらやってみようかなv-10

ゆいまんさん、すっかりご無沙汰している間に、大変な事になってしまってますね( ̄□ ̄;)!!
遠くからお大事に~/(-_-)\
【108さんもやる?】
今日も行って来ました(朝一で^^)

フライで結構色々釣れるんだこれが。
前は同じ場所で鯉やってました。
ペラペラの竿でやるから60オーバー掛けると
熱いバトルがv-42

ぜひ、そちらで釣り場開拓しておいてくだされ。

海でもいいよん~!

40オーバーのボラとか・・熱いバトルがv-42

本来は鱒釣るのが目的です。。。
【】
川釣りかぁ~
私は釣っていうと運河とか橋の上だったので
川って憧れがあるんですよ。

ボラ釣も面白いですよね、もっともうちの辺りじゃ
臭くてたまりませんけど。
【わお!】
いいっすねぇ!
BBQは食いつき良くないから、ぴかさんの都合いい時に
BBQ+オイカワに変える?

こんどは私もクニャクニャフライロッド持って行くんで^^

あ、ミッジ巻くのめんどいから・・貸して~~(爆)

ゆいまんさんだいじょぶ?
十二指腸は私もやったけど・・・痛いんだよねぇ。。。
【会長~!】
渓流とか涼しげなロケーションで、

友の会の定例会したいっすねv-426

もちろん、川魚食っちゃう??v-411

【くろさん~^^】
え・?BBQ反応活性良く無いんですかぁ??

結構アタリありそうでしたけど~

某掲示板の支部別に書いた日なら未だ空いてるので・・

>あ、ミッジ巻くのめんどいから・・貸して~~(爆)

OKっすよん!昔巻いたのばかりで、すぐバラバラになっちゃうので、近々足しておきます~
バラけても、スレッドさえ残ってればいいんですけどねv-398


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
