*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年秋の新人戦ベスト8チームを2つの山に分けて都大会への出場権を争う。

GランÅの相手は

O三連Nナイン

O田区内別連盟のチームだが、飲み友の息子・・もとい

E~グルス時代にバッテリーを組んでたY馬のいるチーム。

1点先行され、後半追いつき1-1のままサドン突入

肘の故障から復活の代打Y馬に四球で1点ゆるすも、

裏に逆転

1-1(1-2×)のサヨナラ勝ち。


次の『決定戦』は

I上Pジョンズ

この試合もまたキリキリするぐらいの貧打。。


奥さんメール待ってる間、仕事に身が入りませんでしたよ。。


なんとか1-0で勝利して

ケ~タにとっては2回目の都大会出場権を獲得いたしました

120321_0217~010001

Sネークスと山が別だったのが幸なのか・・

グランBはみごと餌食に。。





さてさて、守りも・・特に攻撃面での課題がわんさか出てきた2試合でしたが、

内容はともかく、1点差のゲームを連チャンでこなせたのは進歩だと

こういう試合で確実にチームは進化するハズ!!


今度の日曜から始まるO田区大会を勝ち抜いて

是非、その上のT京都少年野球大会(UンダーA-マートーナメント)

出場権GET目指して欲張っちゃおうぜぇぇ







この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
