*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ココんとこ、ネタにさせてもらってるやつの、
基本形??
20060803002130.jpg

あ・これ賞味期限前に食ったのでご心配無く^^


▼続きを読む▼

【・・・ゥサコの妄想的コメント】
ぉぉぉっ!!つぃに第三弾!!Σ(・ω・ノ)ノ
・・・ぢゃぁ・・・第三弾を祝って・・・


「男前豆腐のメインテーマ」  作詞作曲:ゥサコ

オっ♪トコ♪前~♪(*・∀・*)
食べたら~♪
あなたにも~♪

ズンチャッ♪ズンチャッ♪タラララ~ン♪←間奏

タダの豆腐と♪思ったら♪間違えさっ♪(*´∀`)b”チッチチ♪

ズンチャッ♪ズンチャッ♪タラララ~ン♪←間奏

生えてくるよ~♪
「男」の証~♪
ギャランドゥ~♪   

(1・2・3←カウント)

ハァッッッ!!( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄ )←掛け声



と、ゆうわけで・・・今ピカサンゎきっと凄ぃ事に・・・笑



ps:ゥサコ・・・TBのやり方がわかんないの・・・(;п;*)
  教えてもらってもダメなの・・・群馬まで来てやってケロ★
【bo-bo-です^^;】
ゥサコさん~
すんばらしい曲ありがとうです!
感動いたしました~  おかげで・・

ぎゃらんどぅ~満開です!e-397

今度、生歌で聞かせてねe-2^^
【実は・・・。】
書き込みご無沙汰スイマセン。

北の大地からTommyだす。
おいらの携帯ストラップ、エディエディの赤タイプに波乗りジョニーと今回の記事の豆腐がくっついてます。

ネタの1つで近いうちUPしますねっ。

ぴかさんも見てみたいでしょ。そのストラップ。。。
【おお~!見たい!】
Tommyさん~

ストラップすか、豆腐の(笑)
それ・・見てみたいっす^^
ちなみにおいらの携帯にはエディエディ青タイプと
福島県桧原湖バージョン「ワカサギキティーちゃん」更に
「桃のヅラかぶったカトちゃん」が^^;

楽しみ~に待ってますね~!
【UPしましたよぉ~。】
ぴかえいさん

私のストラップ、UPしましたので見てみてください。
大したモンではありませんが・・・。
この記事へコメントする















今日はがんばって、1日3件の更新にチャレンジです。まず1発目のネタ。ぴかえいさんのブログにあったんですけど。私もそれに関して前々から興味があったので思わず更新です。そのネタとは私の○○の事なんですけ ...
ゥタゥサ家の末っ子の事・・・☆(≧∀≦)・・・突然ですが・・・(;・゛_゛・)...末っ子の事 【オマケ日記】 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
