*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3日日曜日は

J南春季大会第7戦目

T京Wイング

P6031014.jpg

先発二年生のA野君

初回表に1点取られるも、その後はやや安定。

P6031114.jpg

ケ~タ一打席目四球。

二打席目ライト前


P6031095.jpg
おおっ!!『秘密兵器』の登板もアリなのかぁぁ?   と

ちとワクワクするも

・・残念・・今回は無し・・



5-1で勝利!


7戦7勝全勝で決勝トーナメントへ!



宿敵白蛇と決勝やって快勝する予定





あと、都大会二回戦で対戦したE戸川区立K一色中学校

見事、都大会優勝を決めました!

地元でケ~タと一緒に四回戦見てたけど

やっぱ打線の爆発力スゲ~!

0-1で負けてたのを7回一発で振り出しに戻し

サドン2回目に大爆発!!

相手チームもスゴかった


決勝戦も強豪相手にコールド勝ちって・・・

今まで見た中学チームではやっぱ最高だな


更なる関東・全国制覇お祈りしております。



・・つか、またやれるチャンスは・・・


無いか。。



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
