*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5日のPM8:00第三京浜の都筑PAで夜オフするよ~と
携帯に連絡が、久しぶりなので~お仕事終了後のは我慢して行って見ました~

▼続きを読む▼

【楽しそうですね!】
ぴかえいさん どもです!
都筑ナイトオフ行きたかったんですけどね・・・・・
本日朝3時半起きで、日光江戸村に行く予定だった物で、諦めました・・・・・・残念
行ける機会が有りましたら、参加したいと思いますのでそれまで楽しみに待ってます!!!
【しんさん~^^】
そうでしたね~!
にゃんまげに会いに行くってe-343風の噂で?知ってました~土曜日でしたか~

サプライズのgokichiさんが『しんさん来てるかと思った』
って言ってましたよ^^

次回、機会があればまた!e-463

【やっべェ~・・忘れてた~^^;】
ないと・・・オフ・・・忘れてました。。
このブログで思い出しましたよ~^^;
すっかり忘れて冷酒を楽しんじゃいましたよ~。。
こりゃ年だね!物忘れが激しくて・・・
(自分用には目立つ開催通知廻してもらわんとね)
ん~~!残念!また次回お願いしま~す。。
【おやびんは晩酌でしたか・・^^;】
掲示板でも下がりっぱなしで一向に浮上して来ませんでしたしね~!
直前に上げときゃ良かったっすかね?誰かやってくれるだろうと思ってましたが。。
次は直前にメール入れましょうか??ね(^o^)/
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
