*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も緑地でK~ボール

決勝トーナメント三回戦

A川Dリームパワーズ(A川区)

明日は二年生エースが大事な『新人戦初戦』を控えているので、

温存・・・これはもちろん仕方ない・・明日頑張ってもらわねば

そーゆーコトで

P6301183.jpg

故障から復活しきれない三年生豪腕KAIが先発


立ち上がり、ちと不安定なトコを攻められ2点献上


しかし、三回表に1点取って、

P6301273.jpg

3回表に逆転!!

最終回にKAIがやや乱れ、二年生A野君に交代。

1点返されたものの

Gらん 001311 6
ADP 200001 3


6対3で勝利~!


さてさて、なんとか首の皮がつながっているようだ。。

O田区大会もJ南春の大会も、

あと一つで上部大会!という準決勝で敗退してしまったので・・・

上に行ける残されたチャンスは、このK~ボールのみ。。

昨年も、次の準決勝で敗れて関東大会への道は断たれてしまいましたが。。


鬼門の準決勝!!

全開で頑張ってくれよ~みんな~!!


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
