*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日の雨が・・・いまいましい・・・・

Yの島グランド予定だったのに

T川市のT企業グランドに変更。。しかも9時半スタート。。。

早朝集合で、選手乗っけて行って参りました



・・・微妙に雨降り



T川市は以外に雨が少なかったのか?

グランドは一塁ベース付近が少々水溜りになっていたけど、

ちょっとしたグラ整で使用可能に


準決勝K平クラブ(K平市)


春のK~ボールで対戦して、0-0サドンで惜しくも負けたチーム。


後攻スタート

一回表に先発KAIの制球不安定に乗っかられ、内野ゴロの間に1点献上

準決・決勝のWの可能性ありで、投手7イニング限定ルールの為

二年生TAKARA温存??が裏目に・・・


ソッコーTAKARAに交代。


1点ですんだ。。


そのウラ、2・3塁のチャンス生かせず。。。

相変わらずの『タイムリー欠亡症』  。。。


ケ~タ二打席目
P7081503.jpg

P7081510.jpg

ドンピシャのタイミングで左中間にヒット

次の1番M園も出て一・三塁の同点のチャンス


一塁ランナー飛び出して挟まれ敵のイヒョウをかくトリックプレーを試みるも

残念。。。同点ランナー(のハズ)ケ~タが挟まれ憤死


もーこうなったらTAKARA全開!!で0に抑えて味方の反撃を待つしかない!!


最終回表のピンチも乗り切り最後の攻撃。


ピンチの後にチャンスあり


絶対来ると信じてた。


先頭バッターが痛そうなデットボールで出塁!

一死三塁で8番のO和田君。



スクイズ外され同点のランナーがアウト


なんとか次のケ~タにまわしてくれ~


・・・三振


試合終了。。。



やっぱ0-1か


P7081575.jpg

口惜しい三位。。。



これで残すは


J南秋季大会のみ。












この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
