*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、交代での夏休みが始まったせいで平日の仕事が過激~!
家帰ってもPCいぢってませんでした・・
今日も出勤でしたが割と余裕なので会社のPCで暇つぶししていると・・・お?コレおいらのぢゃん??

http://www.stage21.co.jp/celeb/gallery.html

こんなトコロにいました^^

なにやらコレ使って色々企んでる方もいらっしゃるよ~で

同色にしたヤツとかも・・・いい~かも

スポンサーサイト


【】
今度見せて下さいね!!!
これって、モデューロの下にも付けれるのでしょうか???
【し~んさん^^】
takaさんもメーカーさんに聞いてたみたいですが~
モデ下に付くという解答は無くて、今後作る事は出来るよ~的な話だったよーな~

両面とタップで留めてるだけなので、今度試しに合わせてみましょうかね~?
【ワタシモ!】
自分のPCはあまり開けれませんねぇ!
仕事の合間に店のPCでちょこちょこ見てます(;^_^A

ショップのギャラリーに載っちゃうなんて、カッコイイですね~!
あと2週間頑張ってエディ弄っちゃる(`ε´)
【108さ~ん!】
ふふん~♪
注文の時のメールでエディ装着1号になるので○○%(メンバーさん値引きと同じ)するから装着写真おくれ~と言われてましたので~
天気悪いのが続いた時期で雨の合間をついて写真撮りましたが~チョット暗いっすかね~と返信来てたのでボツかと思ってました~!!

さて、108さんはエディに今度はナニを仕込もうとしてらっしゃるのでしょう~??
【やべぇなぁ~~】
買いたくなりそうだなぁ。。。

どーしようかなぁ、困ったこまった悩む~~ぅ(笑)
【くろさ~ん!!】
ってか・・買って!!
んでつける前に弄りまくってくだされ!
羨ましくなるよーなヤツに~v-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
