*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休み恒例になっております『江ノ島で生シラスを食す旅』

本日家族全員の日程が揃いましたので、

悪天候の中強行してまいりました


電車で行って、シラスとビール堪能と目論んでましたが、

起床とともに雨降り

昨年も帰りに土砂降りに襲われ、全員びしょぬれで帰ったので

今回は泣きの車出し。。。



天気が???なのでシラス獲れたんかな~?の不安で情報探るも

『猟師さん次第』の回答



120818_1154~01


雨降りなのに相変わらず並んでるね~!大人気!!


開店直前に無事『生シラス入荷』猟師さん頑張った!!

120818_1131~01

待望の生シラス丼と~

豪華絢爛3色丼&かき揚げ(相変わらずデカイわww)

120818_1131~02
120818_1128~01
PHOTO BY アイちん

盛りが良いので、超~腹いっぱい!!猟師さんありがとう

お盆の頃は漁がお休みで、入らなかったらしく。

昨日はとても量が少なくて、限定だったらしいです~!

ラッキーでしたね!美味しゅうございました!来年も行っちゃうよ?


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
