*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



C葉県で行われる大会に

『東T京選抜』として参加

3チーム3ブロックの総当りで二日目に各1位・2位・3位抜け同士で総当り順位決定戦をするらしい。



ちょ~イイ天気!!

久々に通ったアクアラインも快適!!


会場はT大K陵高校グランド。


初戦は

K奈川県代表チーム

P8251721.jpg

おお~っとケ~タ!『背番号9』でスタメン8番キャッチャーで出場!!

この試合は全打席バントだったケド・・・・

ま・・チームの為に。。

P8251726.jpg

守りではチームの要になるべく奮闘

P8251730.jpg

守りも打撃もかみ合って快勝!!

灼熱ぢごくのグランドで午後からもうひとつ。。

T木代表チーム

これまたケ~タ連続スタメンでフル出場!!

P8250148.jpg

これまた快勝!!

ケ~タ最後に気迫?のセンター前ヒット!!のみ

P8250149.jpg

今回は監督のチームのセカンドユニをお借りしてお揃いで戦っております。

練習試合とか見て、勝てんのかこのチーム??けが人続出で大丈夫なんか?このチーム??と

思ってましたが、

なかなか頑張るぢゃん?

でもでも明日はC葉東選抜とI城選抜と対戦決定!

ホンモノが出て来るのか・・?

本日で、ヘロヘロのケ~タちゃんは明日も頑張れるのか・・・


P8250150.jpg

明日も頑張ってくれたまえ皆の衆!!

朝早いぞ~~



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
