*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



26日日曜もまた朝から快晴

アクアライン通って前日と同じグランドで2試合

I城選抜

前日の2試合フル出場で、バテバテから復活しかけのケ~タ。

驚くコトにまたも先発スタメン!!

よぉ~し!よぉぉ~し!!ご期待に答えてあげたまえ!!!


しか~し。。

先取点取られ、昨日の勢いも失速気味。。

単独チームぢゃなくて、ホンマモンの選抜チーム相手に大苦戦

数少ないチャンスをモノにするべく奮闘するが・・

P8260154.jpg

ケ~タも5回の守り終了時で交代


P8260157.jpg

点取れず・・0-4で敗戦。。

ん~好機はあったんだけどな~残念。



で、即連戦になるので『栄養補給』


P8260155.jpg
先発投手のT君と、ふたりともお疲れのよ~だな


2試合目(最終戦)

東C葉選抜

も~見るからに勢いのありそ~なチーム。

第一試合でI城選抜にも快勝しておりました が、

底ぢからを見せてごらんなさい!皆の衆!!

この試合もケ~タスタメンこりゃ~なんとか打撃でもイイトコ魅せないとね~

相手チーム、ま~良く打つわ。。

得点圏にランナーいると確実にと・・


ケ~タも1打席目に先頭打者でセンター前に打ったのは良いものの、

サイン勘違いして二盗失敗で台無し

その後二死満塁でまたもやケ~タ・・

既に前打席のセンター前で今日の『一本』は使い果たしている。。。


追い込まれてサードゴロ

ちょっと面白い当りかな~と思ったけど、サードが華麗に捌いてアウト

6回の守り終了後、代打で交代です。。


この試合も一矢報いるコトが出来ずに

0-7で完敗でしたな。。


これからの練習で頑張ってチーム力あげて二週間後の『代表決定戦』に挑んでおくれやす。


さて、試合終了後やっとちゃんとした『食料』にありつけた選手たち

P8260163.jpg
早いとこ『名誉の負傷』治して活躍しておくれよ
P8260168.jpg

120826_1640~01

こんな良いグランド提供してもらって、グラ整や車の誘導、アナウンスや雑用などまで協力してくれた高校生の皆さんには感謝!感謝!!ですな!

礼儀正しさにはただただ感服。

来年は高校生になるヤツラにはひじょ~に良い見本になっただろうし、高校野球の選手たちが直向にグラ整などに汗する姿を間近で感じられたのがとても良い大会だと思いましたよ



帰り道、アクアラインは大渋滞・・・でしたが


P8260171.jpg

こんな景色は普段あんま見れね~かんな! 











この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
