*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



エディエディ総務部長さまとプチるので~^^
約20年ぶりにAT世田谷へ~

マンションが建っちゃってて駐車場狭くなっちゃったのね
えらく広かったイメージでしたが・・・


060813_1602~0001.jpg


集まったのは~かたこりさん、gokichiさん、ひでっちさん、yoshiokaさん、んでおいらの5台!

茶のみ話~店内物色~サンシェードの店内サンプル引っ張り出してサイズ合わせ~gokichiさんの超オリジナルネタ(本人公開までは秘密)披露~リアのエンブレム狩り(未遂)~かたこり部長、傷発見によりやや凹みながらせっせとコンパウンド磨き~etc

060813_1552~0001.jpg


小物の買い物で駐車場のど真ん中で3時間・・・

ごめんなさい楽しかったけどね
スポンサーサイト


【お疲れ様でした~。】
寄り道して帰りが遅くなったので、
昨日のことになっちゃいましたが、
お疲れ様でした~。

ドアの傷を発見した時は、本当に凹みましたけど、
コンパウンドお借りして、目立たなくなったので助かりました。
また、集まりましょうね~。
【おいっす!ぶちょぉ~^^】
おつかれした!
土曜日みたいに土砂降り来なくて良かったっすね~
もうちょい磨けば消えちゃいそうな傷・・ショックでしょうが
がんばって磨いて!!^^

また、プチりましょね~今度はそちらお邪魔しますよぉ~
【げげ・・・・・・】
げげげげげ・・・・・・・
またもや、知らんかった・・・・・・・・・・
今度は、声掛けてくださいよ!!!
【皆いいなぁ!】
どこもかしこも、オフやらプチオフで皆さん楽しそうですねヽ( ´-`)丿

かたこりさん、背中悲しげです(^^;

ネタ仕込み用のブツが先日届いたんですが、でっかくて一寸焦ってます。
お盆終わったらそれで遊ぶんでぇ(`ε´)
【しんさん~m(_ _)m】
しんさんのコトだからすっかりご存知かと・・・
思い込んでましたv-12

最初はエディとは別件でかたこりさんと待ち合わせだったのですが、場所がATということになったので、んじゃ別館にちょこっと書いてみよか~と

次回は直接ご連絡させていただきます!

許してちょv-207
【ひゃくはちさん~】
この時期はお忙しいのでしょうなあ~e-330

さて、ネタ用のブツって何なにナーニ~???

でっかいの?それ

エディのリアハッチ開けるとスロットが出来るv-66・・・とかv-61v-61v-61
【言いたい!】
言いたいけど上手く取り付けできるか自信ないんで、まだ内緒Ψ(`▽´)Ψ
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
