*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょ~快晴絶好の野球日和!!

J南秋季大会準決勝

GランB(都新人戦大会3位の2年生チーム)

エースは二年間ケ~タとバッテリーを組んでたTAKARA。

ここで負けたら即『引退』。。

さあ~試合開始!!

みっともないトコだけは見せらんね~な!!

PB040027.jpg




▼続きを読む▼

【】
いい!
良いなぁv-398

あ、ご無沙汰です(笑

息子の成長を間近で見られるぴかえいさんが羨ましい!
ケ~タもどんどん立派になってるし♪

家の息子最近サッカー始めましたが、まだまだこれからv-389
でも身体だけは結構育ってます(笑
【ひゃくはちさん~!】
どもども!!v-222

あっとゆ~間に中学も終わっちまいそうです。。

ケツと脚の太さは抜群ですがv-218

背が・・・

遺伝なのか?はたまたナニかの呪いなのか?v-391

九代目はサッカーですか!大きくなる素質バリだし、足速そ~だし活躍楽しみにしてますよん!!v-354
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
