*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・・・気づけば二月も終わる。。。ブログ完全放置へ進行ちう。


せっかくの無理矢理更新なので・・・












PC290090.jpg


卒団のときに貰った『母と子のツーショット』いいでしょ?



【】
息子さん、またひとまわり身体が大きくなったみたいですね。
いや、奥様が華奢だからかv-398

ブログ放置は私も…
最近Facebookだけは頑張ってます(汗
【ひゃくはちさ~ん^^】
次の成長期には上に伸びるハズ・・・v-218

フェィスブックですかぁ~

ツイッターとかラインとかワケ解らなくなって来てるので、ちと置いていかれないように手ぇだしてみるかな?v-413
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
