*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月6日(土)

ケ~タの入学式

縁あってTm大M高校に入学。

意識してなかったが、ケ~タがお世話になった幼稚園の系列の高校。

『学園歌』は幼少の頃聞いた懐かしいメロディーだったり

P4060002.jpg

ここから三年間、

勉学&野球に勤しむわけだ。

意外とブレザー姿も似合ってんぞ!!


【】
ご入学おめでとうございます。
キリっとしてますね。

【かたこりさん!】
早いもので高校生になりましたよv-218

この三年間もあっとゆ~間なんだろうか・・

頑張って稼がねばv-406
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
