*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



中学クラブチーム引退とほぼ同時に・・いやそれ以前から考えていたハズの

『硬式ミット』

本日やっと到着!!

Mズノから脱皮してHタケヤマの黒地に赤ステッチのがお気に入りだったのに、
ヤフオク狙いが大失敗。。

タイミング外してSOLDOUT!!



・・オーダーです。。
130407_1302~01

既に数度、高校の練習に参加しているが間に合わず軟式ミット持参。。手ぇ~痛ぇ。。


自腹&じ~ちゃん&ば~ちゃん方の助けもあり

こ~して立派なミットをゲット!!

さ~て、高校野球でこのミットを使って活躍出来るのはいつ??のことやら。

130407_1303~01

ワンポイントに気合の『大黒柱』の文字を刺繍。


いや。しかし。。硬式用の新品って硬いわ。。。

まるで板の如く閉じましぇん。。。


かなり出遅れたから、使えるように仕上げられるのか??

心配。。



こっから3年はこのミットの『大黒柱の文字』に賭けよう!



・・キャッチャーしか出来ね~もんな?




かたこりさんのリクエストにて・・

ミットの捕球面の画像追加です!



130408_2319~01

如何なモンでしょう。
スポンサーサイト


【】
ハタケヤマ、カッコいいですね。
早く馴染むといいですね。
【】
大黒柱!
キャッチャーらしい良い文字入れましたね♪
頑張れ!
【】
捕球面の写真も見たいです。
【かたこりさん!!】
昨日の練習で、チームからMズノのミットを
お借りしてきたみたいで当分は安心。

ハタケヤマいつ仕上げる事ができるかな~?v-398
【かたこりさん!!!】
>捕球面の写真も見たいです

後で写真追加でUPすんね~!
【百八さん~!】
先日はありがとうございました!

楽しかった!家族も喜んでました~!

『大黒柱』の文字に恥じない選手になれるよう
頑張る・・・んじゃ~ないかな?v-91
【】
お久しぶりです。

私も行きたかった!

しかし硬式用って硬そうですね。
なじませるの大変でしょ?
【】
写真UP有難うございます。
このミットと3年間頑張りましょう。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
