*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は午後からホームグランドで

E~グルス時代からのライバルww Tちゃんが行ったH優学院と練習試合。


いつも練習してるグランドも行ったこと無かったし、これはイイ機会

行くしかね~べぇと

放置しっぱなしの愛車『エディ坊』を丁寧に洗車&ガス満にしてGO!



自宅から約一時間。

住宅地を抜けて高台にある人工芝のグランド(やや狭いけどキレイ)

セミナーハウスと称し、体育館や食堂、宿泊設備もある。(来週末ココでプチ合宿らしい)

さすが私立校!ゼニかかるだけあるぜ!!

・・・と思いながら既に試合は始まっていたり。。


一試合目は両チーム共夏大を控えたトップチーム同士。

さすがにソコに小僧の姿は無くブルペンらしい。


そこそこ試合に使ってもらえてるようで、

『スタメンで出れた』『3の2打ったぞ!』等々の

報告をもらっていたので結構期待してみたり(バカ親健在ww)


前半競ってたけど、少しづつ離され残念。。


二試合目は五回の守りからケ~タ登場!!

P6090699.jpg

久しぶりに見たけど堂々とプレーできてる気が・・(バカ親×2ww)

途中、学童時代オールJ南で一緒だったM君との一年生バッテリーで挑戦するも

左の好打者に見事にライト柵越え一発を喰らうシーンも

打席では残念。。セカンドゴロ。。
P6090714.jpg

相手チーム2人の継投に手も足も出ず敗戦でしたが、

初めて見れたケ~タの高校での野球

夏大直前でも課題は『やまもり』なのでしょうが、

頑張ってる姿を見て安心


相手校の一年生Tちゃんも試合には出てないけど、厳しいチームで頑張ってる姿見れたしね


やっぱ試合観戦楽しいわ










この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
