*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タの所属するTm大M高校

12日がいよいよ初戦!!

東T京都大会二回戦

都立M蔵丘高校

P7120719.jpg

奥さんはもちろん応援!

ウチのじーちゃん&ばーちゃんも暑い中参加!!

・・・おいらは仕事。。

ちくしょう・・応援行きてえ・・


DSC_0011.jpg

一年生中心の『応援団』もかなり気合いが入って声出てたらしいっす

(もちろんPhoto by 奥さん



おいらは仕事しながらスマホ握ってT京都高等学校野球連盟のHPをかかさずチェック

1点先制された。。の情報にハラハラ


といってるスキに水換えしてたカエルの水を溢れさせ

『ぴょんぴょん大脱走騒ぎ発生!!』

周りの人間かき集めて全て捕獲し終わり

情報チェックすれば、

なんと逆転に成功してたし

P7120718.jpg

エースK林君も力投!

P7120720.jpg

途中のピンチも全員で乗り切り

P7120724.jpg


M蔵丘高 010010000 2
Tm大m高 00301310X 8

無事、勝利!!


ケ~タもベンチで、先輩達のサポートに一生懸命だったらしいです


DSC_0021.jpg


次は15日、三回戦 VS A立学園!! K沢球場


んん・・・祝日か。。

ど~せ行けないので

またぴょんぴょんと戯れながら応援するとしよう。。










この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
