*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風18号も近寄って来る14日。

なんとなく小雨も降ったりするし。。

秋大ブロック決勝

都E戸川高校

この夏に東T京ベスト8の強敵。

その二年生バッテリーもそっくり残っているらしい。。

身体もデカイ左のエース。

攻略できるのか??


相変わらずウチの小僧は療養ちうにつき応援席から気合いを込めた声援

P9140001.jpg
P9140017.jpg

後攻スタートで先発投手の立ち上がりも良く三回まで0封!

三回裏にまさかの1点先制!!



前半なかなか好調~!初戦に不安だった守りもミス無し

しかしチャンスに追加点が取れない・・


五回表、タイムリーで逆転をゆるし・・

七回に代わった1年生ピッチャー少々御乱調で大ピンチ

P9140020.jpg

2点献上。。。

中盤以降は相手投手が安定しなかなかチャンスが掴めずに・・・

P9140045.jpg

残念。。1-4にて敗戦でした。

二年生エース・控え捕手ケ~タが共にケガで離脱もあり

苦しい大会であったと思われますが、

この戦いぶりを見て来年の春は結構やれそ~ぢゃね?

思っちゃったりするのでした

コレで今年の公式戦は終了。

来年の春が待ちど~しいわ!!

この冬成長してくれよ~!

頑張れ!多摩目!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
