*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おいちゃんもやっと明日から夏休みです。

っつても普通の隔週土日休みに月曜プラスした3日間ですが・・

ここ3年連続で山梨、道志方面へオートキャンプがお約束になっているので、今年もGO~さ!!

今回は奮発して2泊3日での~んびりしてこよーっと!

明朝でっぱつ予定さ!んじゃ、行ってくるさ~


【行ってらっしゃ~い!】
山梨かぁ!しばらく行ってないなぁ(´ー`)

実は私、大学4年間山梨の甲府で過ごしてます(;^_^A

この時期昇仙峡とか行くと、虫に襲われるんですよねぇv-12

楽しんで来て下さいね~!
【http://blog.livedoor.jp/seika_sari/】
行ってらっしゃい~~。

よい休暇を、そして楽しんできてくださいね。レポ待ってますv-218
【行ってまいりました^^】
先ほど帰ってまいりました~
テントやらタープ、寝袋、クーラーボックス、その他もろもろ
あ~カタズケがメンドイ・・・v-15

ま・後ほどご報告いたしま~す!ね~
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
