*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



センバツもはじまりまして日々熱戦が繰り広げられておりますな

大注目していた『都立の星K山台高』も

残念ながら全国レベルの前に散ってしまいましたが

ノーヒットノーランぶち壊したT下君の魂の内野安打

トリハダ立ったよ

M黒Pーターズのお父様方お元気ですか?

さぞかし大盛り上りだった事でしょう!



さてと負けないようにこちらも頑張ってくれるかな?と期待を込めて



23日に行なわれた決定戦の結果はというと


P3230051.jpg

春季大会本戦出場決定戦

都立F中西高校

初回からイイ感じの攻撃ぶりで先制して「いいぞヽ(゚∀゚)ノ!いいぞぉ!」と

盛り上がったのもつかの間。。

裏にソッコー追いつかれ。。。

しかし今年の「Tamame」は一味違う

先発K子先輩粘りの投球。バックも懸命の守り。攻撃も着実に。

そして・・・

P3230050.jpg

6対2

念願の本戦出場決定~!!

今回はケ~タに出番はありませんでしたが、次回に期待!


さーて次も勝つよぉ~




・・その後

おやぢ達が府中駅前で盛り上がったのはゆ~までもない


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
