*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P4010154.jpg

4月1日火曜日 すっかり春だね~

いよいよ本大会初戦

T川市T川公園野球場にて

春季T京都高校野球大会一回戦

都立H大和南高校


・・・おいらは仕事なので

奥さんに応援を託しました。。

P4010052.jpg


試合スタート前からヒートアップしていた『たまめ二年生おやぢのLINE

開始とともに

『ケ~タ6番キャッチャーでスタメン!』の情報に驚き

その後も熱く実況いただき仕事したくなくなりましたがな!笑


初回、先頭に初球をいきなり二塁打

連続長短打で

いきなり3失点。。

(だいじょぶなのか?

P4010053.jpg



2回裏6番ケ~タの一打席目
P4010069.jpg

チーム初ヒットのライト前!!

今日はケ~タづくしでドンドンいくぞ!(笑)

相手チーム先発アンダースローに手こずり3回まで0点。。



P4010078.jpg



P4010085.jpg

4回裏ケ~タ2打席目はバントがフィルダースチョイスとなり

大チャンス!!

この会2点返し

2-3

守りは固くノーエラー

P4010097.jpg

4打席目は綺麗にレフト前!!


さて本日絶好調のケ~タ


2-5の3点ビハインドで迎えた

9回一死満塁で登場!!一打同点の大チャンス!!!


P4010137.jpg

いつになく落ち着いてる感。

P4010142.jpg

ショートゴロ!?は絶好調男の勢いでイレギュラーを誘い

記録はエラーながら2点獲って1点差!

同点!もしくはサヨナラのチャンスに!!

P4010143.jpg

その後、幻の同点タイムリーが飛び出したが、

・・一歩およばず。。

P4010151.jpg

4-5にて散りました。。

P4010155.jpg

桜は満開だとゆ~のにのう。。






PHOTO BY 奥さん


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
