*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週木曜夜、

奥さんからLINE

「アイが捨て猫ひろってきた

「まだひと月も経ってなくて、320gしかない

「このまま戻すわけにもいかないので、
里親探しの得意な知り合いに連絡して引取り先が見つかるまで
面倒みる」と

よっ!奥さん!!相変わらずイイ女っぷりだねぇ~!!

ナイス判断!!

家帰って見てみたら、

ホント小せぇ~
1403182648820.jpg
顔汚ね~し^^ちと風邪ひいてる。。
1403182666247.jpg

こんな子、箱に入れて捨てたら速攻~カラスとかに持って行かれちゃうぢゃん

バカなのか??

話聞いたら、

アイの友達が公園でダンボールに入ってるの発見して

アイに連絡来たらしい。

昔から、友達内ではそういうお約束になってるみたいで度々あったけど

小学生の時、あまりに衰弱して小さすぎる子が

翌日死んじゃった事もあったので

けっこ~心配だった。

翌日、奥さんが病院連れてって

だいぢょぶっぽいので一安心

かわぇぇ

2014-06-21-23-32-36_photo.jpg

薬もミルクもご飯もOKで

すっかり元気!!


・・・ただ


ハルがスネ気味

2014-06-21-23-.jpg

よたよた動いてる姿を見て、我が家では「うずらちゃん」と呼んでますww

幸い、飼い主も見つかりそうで27日の金曜日にお別れになりそうです。。

・・・さびしいです










スポンサーサイト


【かわいい!】
かわいいですね。
とにかく、ひとつの生命が救われたんです。良かった良かった。
あー猫飼いたい。
マンションが禁止だから無理だけど。
【ほっこり】
いやぁ~まっちゃんファミリーあったかいなぁ・・・(涙)
テレビ特番で放映されないかな・・・笑
うずらちゃんとのお別れ寂しいっすね。(涙)
【竹ちゃん!!】
あらまぁこんな所に(笑)

あんなに小さい子猫捨てるなんて
マジ悪いやついますね~!!ヽ(`Д´)ノ

元気になったし、
本当はウチで飼えればいいんだけどねぇ~
【かたこりさ~ん!】
お久しぶりですね~お元気?

そろそろ夏も始まるから

チェック&応援ヨロシク!(^O^)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
