*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月5日土曜日はJ宮球場で午後2時より夏予選の開会式

天気は前日より雨が降ったり止んだり。。

二年生野球部父母会の親は開会式の観戦場所ゲットの為、

午前ちうからまだ開かない入場券売り場に並ぶ

P7050274.jpg

すでに並んでいる他の学校組には、前泊した強者もいたらしい。。その気合おそるべし。

P7050275.jpg

無事、良い場所キープのうえ三年生・一年生の親御さんを迎え入れ

雨も上がって開会式のスタート!です。

P7050281.jpg

T摩目ナインも堂々の?入場行進でした!!

「12番」を背負ったケ~タも定位置の一番後ろで

・・埋もれてるなwww

P7050280.jpg

昨年は来れなかったので・・ワクワクしたね~

P7050291.jpg

翌日曜は高校のAざみ野グランドにて壮行会

soukoukai2.png

選手達の決意表明にはやっぱり今までの思いが詰まっていました

soukoukai3.png

ケ~タもココからあと一年のカウントダウン開始です・・

soukoukai.png

初戦は7月14日(月)O大スタにて午後2時プレイボ~ル!!


・・・台風8号で予定狂わなければイイなぁ心配だよ。


追記 壮行会の写真は「たまめtajiさん」にお借りしました。あざ~す!!



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
