*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風8号通過のお陰様で。。

一日ずれて7月15日O大スタジアムにて初戦

夏大二回戦
K玉社高校

思えば、学童の時に多摩川上流にあるグランドをお貸しいただき

チャリで遡上を繰り返したものだ。

・・けっこうキツかった。。特に冬は。。ありがとうございましたm(__)m

そんな縁ある学校との対戦となりました。

ちなみに・・・自分は仕事の脱出に失敗しました

1405431547538.jpg

今大会は奥さんも二年生父母会親とゆ~ことで試合当日も大忙し

ですが・・わがまま言ってスマホで数枚写真撮っておいてもらいました

1405431567404.jpg

灼熱ぢごくの中、試合開始!

1405431574286.jpg

ブラバン・ダンス部・生徒・OB・父兄・一年生応援団の声援

試合の方はというと、

情報は『二年生おやじLINE』と『T京都高野連』の速報待ち

1回裏に8点取って((^_^;)取りすぎぢゃね?)と、ちと安心してたら

すぐさま3点返されてるし。。

なにやら荒れそうな予感

K玉社 031300000   7
T摩目 83011000×  13

7回か8回からケ~タも出番があったらしく、

後半は二年生エース・もりりんとのバッテリーで

無事守りきり、勝利できました


今回貴重なケ~タの打席の写真

学童時代にお世話になったE~ぐるすのA巻・現監督が仕事帰りにちょちょいと

写メ送ってくれました~絶妙なタイミングですな!さすが!!

で、早速使わせていただきます(笑)

残念・ショートゴロだったそうですが

NCM_0034.jpg


なんとか次につながったようで一安心。

でも三回戦は明後日。もう待った無し。。

絶対勝利して四回戦・J宮球場で闘う姿を見たいんですぅ!!

1405431582567.jpg


【】
初戦突破、おめでとうございます。
【かたこりさん!】
あざ~す!!v-221
本日三回戦です。
スタメン出場と行くかぁ~?v-391
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
