*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・・・あれから一週間以上経ちました。。

すでに本日、東T京大会は凖決勝。

激暑の中熱戦が繰り広げられておりました

E~ぐるす先輩I成君のいるS立学園も敗退してしまいました。。

このまま昨年の雪辱で甲子園に行ってしまえ!頑張れN松学舎!!

ということで、

7月19日土曜日、憧れのJ宮球場でおこなわれた四回戦

A立新田高

ケ~タこの日も7番スタメン出場!!

おいらもやっと応援に来れたのですが、

ビデオ撮影と応援等に追われ、写真がまったく撮れませんでした。。

しかし、思わぬ助っ人出現!!

中学時代オールT京でご一緒したM黒PーターズのY本父がイイ(・∀・)~カメラ持って応援に来てくれました!!

なので本日の写真は全てY本父からいただいたものです

ありがとうございますm(__)mY本父!



さて先攻で初回0点。。

裏に1点取られすでに追う展開。

3回表、ケ~タ一打席目

DSC_0010.jpg

四球選んで出塁!

進塁後、内野ゴロの間にホームインで1点!同点!!

DSC_0005.jpg

しかし。。4回裏に3点取られた

ケ~タ二打席目はショートゴロエラーで出塁。
DSC_0012.jpg


DSC_0013.jpg


しかし残塁。。

ケ~タの守りは盗塁3企画ちう2つ刺し好調!!

7回裏、捕まり3点取られ、8回裏にも相手四番にフェンス直撃の一撃を喰らい。。

DSC_0018.jpg

終わりました・・・

しかも屈辱の『無安打ゲーム』

昨年、夏敗退は三回戦のA立学園。今年は四回戦でA立新田。。

ちくしょ~!!秋はまずA立超えするぞ~!!皆の衆!!!

この場を借りて・・・

K谷E~ぐるすA巻監督。
朝も早よから子供達連れて応援に駆けつけていただきありがとうございました(=^0^=)

T摩目・教頭先生。
終業式、せっかくのJ宮ということで急遽、
ブラバンの公欠手配非常にありがたく感謝しております。
おかげで盛り上がりました!次世代はさらに上でやれるように頑張ると思います!!
(ココは見てないでしょうけど。あざ~す!)

さんくす!Y本ちち!
おかげでブログネタ写真助かっちった!(^O^)
8月の息子さんチームとの練習試合楽しみですね~!
平日なので調整ちうです!!





スポンサーサイト


【こんにちは】
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
