*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年恒例の夏のオートキャンプ。今回は毎年おなじみ道志方面の『谷相郷キャンプ場』http://www.mfi.or.jp/yasokyo-camp/に、初挑戦です。
20060828183524.jpg

大事なお父さんの水分もこってり満載だ。(笑)



さ~今回は3日分なので長いよ~(ズルズルとね)続きを見ちゃう方は
心の準備を~(爆)


▼続きを読む▼

【水分が!】
pikaeiさん、お久しぶりです。

それにしても凄まじい水分の量ですね!
私にとっては半月分以上ありそうです。
【500缶!!!!】
500缶!!ばかりすごいですね。
子供用は2本だけですかv-12

私はこの前、宿でビール一本に冷酒一本で9時前には寝てました。こどもより早くね。
【お二人さんへ~】
お久しぶりでございます~!

>それにしても凄まじい水分の量ですね!
私にとっては半月分以上ありそうです。

会長~これ3日分ですよv-411
あ・帰る日はv-358なので2日分か・・
全部補給してきました~

さすがに日本酒とか呑んぢゃうと動けなくなるし
朝もおきれなくなってしまうので~雑酒です~

>子供用は2本だけですか

いや・・・びびさん、それは無いですv-398
ちゃんと他のクーラーボックスにお茶とかたんまりと~
ほらほらエディに白いの積んであるでしょ~?
それがお子様用です~。

子供の水分切らしたら、おいらより全然うるさいですからね~!




【私も・・・】
びびさんと同じことを言おうと思いましたよ。

お子ちゃまの水分は2本だけ?と・・・

まだエディで旅行は行ったことがありません。旅行になるとものすごい荷物が必要ですよね。そうなると、見た目より荷物が多くつめるエディでよかったなと、写真を見て思いました。

続きも読まなきゃ!!
【星河さんまで・・^^;】
積めるモンは出来るだけ準備して持ってきま~す!
だって、現地で仕入れると高いぢゃん!(笑)

今回は後部座席の左端1つ倒して、テント、タープ、シート2枚、銀マット2、クーラー大1小1、イス、テーブル、ランタン、コンロ、七輪?みたいなやつ、キャンプ小物の入ったトートバック3、着替えバック2、グローブ3、バット、網2、竿1、寝袋大2・・・あとなんだっけ

でも、まだまだイケそうだったよお!!^^

エディ坊スゲエ~v-20
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
