*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏大終了後・・

ケ~タをはじめ二年生メインとなる新チームが始動

練習試合はイイとこ無く連戦連敗

チームのまとまりもイマイチ。。

それに比べて新父母会の団結力は凄まじく

夏終了後の引き継ぎ、三年生を送る会、総会、秋大準備、飲み会をほぼ完璧にこなしきった

選手達・・見習いたまえよ!このチームワークを

迎えた9月7日・秋・初戦

場所は春に予選ブロック突破の舞台と同じF中市にあるM星高校グランド。

これは縁起が良いゾ

ま・残り少ない公式戦だし、ど~せウチからだいぶ遠い会場ばかりなので・・

せっかくだから行った事の無いトコも良かったかな?

(相変わらず揺れるオヤジゴゴロ

前日夜から雨だったのですが、

当日の第三試合だったので予定通りに試合開始!!
(朝も結構な雨で当日第一試合は中止でした。。グラ整していただいたM星高の皆様ありがとうございました。
予想以上のグランドコンディションの良さに感謝ですo(^o^)o)

秋・予選ブロック一回戦

P9070186.jpg

T京D機大高

P9070112.jpg

先攻スタートでなんとか流れを作り

P9070136.jpg

先発の背番号『10』O須賀君も四球2つの好投

P9070166.jpg

M坂君のホームラン?も飛び出し

P9070198.jpg

初戦・快勝!!    




PHOTO BY 奥さん



ちなみに・・

ブログすぐに更新しなかったので

「まさか・・負けたの??」とかメールいただいた数名の方々

ご心配おかけしました(´Д`;)ヾ が

T京都K高野球連盟のHPで結果見てください













スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
