*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブロック予選の初戦までちょうど一週間。

今日の相手は珍しく?強豪H政二高

はたして公式戦につなげる闘いが出来るでしょ~か??

P3080114.jpg

一回裏に1点先制!!
二死二・三塁追加点のチャンスで6番ケ~タ!!

・・・三振。。

オフシーズンに取り組んだ打撃フォーム改造の効果は何処へ

P3080126.jpg

序盤は結構イイ感じの試合展開

P3080128.jpg

・・・しかし徐々に相手チームも本領発揮

P3080162.jpg

公式戦前の日曜日の練習試合とあって、応援父母も多かった

2015-03-08-16-40-59_photo.jpg

9回表にも1点追加され1対8での敗戦となりました。

点取れるチャンスは何度かあったので、固く繋げて行かないとな~

ケ~タは5の2だったけど本調子にはまだまだだな~

あと二つ練習試合が平日にあるので

なんとかに持って行っておくれ


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
