*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午後からAW新山下店へ行きました~
(なんか、毎週いってるなあ)

▼続きを読む▼

【新山下ですよね!!】
どもです! 
新山下ですよね!!
僕は、仕事でそこの上を良く上空移動しています!!
ですが、お店には一度も行った事がございません!!
家からも、結構遠いいんですよね!!!
今度、ドライブがてらにでも行ってみようかしら!!
【しんさんドモ!】
しんさんってパイロットだったんですかぁv-233v-398
その後スパグレ色塗料はいいの見つかりました?
私は見つける前に嫁にぶつけられて入院してしまいましたv-292
皆さんお気お付けあそばせ!
【しんさん&108さんへ】
しんさん~駐車場が割りとでかくていつでも空いてるので横浜周辺のメンバーさんはオフ場として高頻度に利用してます。店を使っているかと言うと???ですがv-293
来られるようなら声かけてみてちょ~
108さん~入院でしたかe-286お大事に。うちのはママちゃりパンチやらの小傷は絶えません。最近はシカトできるようになりましたが・・・・
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
