*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テント完成!!
20060829001623.jpg

さて、天気が川遊びにはいまいち・・・

キャッチボール禁止の場内なれど、する事無いので。。。
060729_1603~01.jpg

なんつって、うちの小僧かっこいいっしょ?(笑)

テキトウに新聞紙丸めて野球ごっこしたり
おいさんはもちろん飲んでます


20060829002421.jpg


で、晩御飯~

20060829002601.jpg


とりあえず、食いたい物だけ(肉)片っ端焼きました。

ココまでは順調でしたが・・・・

この後、夜中に雨が~ぁ!テントを襲う!!(泣)

また、次回へ続いちゃうのさ。^^


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
