*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月13日・・・

この日を待ちわびていたよ~な。。

来て欲しくなかったよ~な。。。

夏大初戦!!出陣!!!

P7130001.jpg

先週までとうって変わって激暑の天気
こりゃ選手はもちろん応援もかなりタフだぞぉ~

713-1.png

前半3点先行するも。。

5回にまさかの一発浴びてあっとゆ~間に同点・・・

P7130006.jpg

しかしその裏即座に小僧が勝ち越しタイムリー

その後様々なピンチを乗り越えながら堅実に特典違うわ。。得点を重ね

7-3で勝利!!!

Screenshot_2015-07-13-23-43-11.png


P7130008.jpg

みんな・・よく頑張ったよ

P7130015.jpg

次戦は15日また神二!!!激熱で行くよぉ~!!!


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
