*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月15日、神宮第二球場・第一試合

天気も良好!激暑でした

P7150001.jpg

東T京3回戦 S徳巣鴨高

(またしても巣鴨ですね~

P7150012.jpg

試合開始!!

先発は初戦で見事な火消しを演じた二年生投手東国原

P7150033.jpg

開幕前は完全へっぽこで超~不安だったケ~タのバッティング。

初戦は2の2で2打点勝ち越しタイムリー  
この日も3の2で2打点!!
・・長打はないものの・・勝負強さが蘇ってきたぞ

P7150036.jpg

守りの安定感は冴え渡り、序盤の牽制アウトで相手チャンスを見事に潰し流れは渡さない

P7150038.jpg

先発東国原君もピンチもありながらバックの守りに助けられ好投!

P7150085.jpg

チャンスで確実に1点ずつ重ねながら・・・

P7150114.jpg

見事東国原君完封!!


P7150115.jpg

なんか本番になってからイ~感じに噛み合って来てるかな?

代打で主将の一発!センターのファインプレー!ケ~タの好リード(馬鹿親復活

打線に爆発力は欠けるけど・・

まだ秘密兵器が不発だったんで復活の今後に期待!だね

P7150138.jpg

たくさん同級生の皆さんも応援に来てくれてたよ~です!

P7150144.jpg

学童からくっついていたけど今まで一枚も無い貴重な写真も撮って頂きました!
ケ~タとのスリーショット

P7150047.jpg

夏はまだまだ終わらせない!

のう!皆の衆!!!

▼続きを読む▼

【】
もう立派な中心選手だもんね~♪
今年はマジ良いとこ行けるんじゃねv-398
【百八さ~ん!!】
さてとww
大夫落ち着きましたので、
ぼちぼち最後の更新いきま~すv-391
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
