*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テント泊の夜、降り出した雨は一晩中降ってました

翌日の午前中も・・・『ダメだこりゃ』

雨の中撤収して帰るのも切ないので、開き直ってやっぱりもう1泊。

昼前に近所のコンビニへ足りない物の買出しに~

最近内輪でネタになっていたポップコーンでもあれば・・と思いつき店内物色するも置いてない。。。ちっ!

キャンプ場に戻ってタープの中で昼ごはん。おいらは飲むしかすること無し。

『最悪だ・・・』

次回へつづく




この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
