*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2日目の昼ごはん終了の頃にやっと雨が・・小降りに~

雨の中お隣にやってきた同学年の野球少年と子供達も遊びだしたので

さて、おいらも折角だし『やまめちゃ~ん!かもぉぉ~ん!!』

20060829233527.jpg


と3年ぶりに道志川!                 惨敗

雨もあがって午後はいくらか遊べました。

2日目のの夜御飯はキャンプ定番のカレーさ(肉無いじゃん!)
20060829233919.jpg


肉は昨日の焼き鳥のモモ肉が残っていたのさ

20060829234402.jpg

満腹

この後、子供達は花火とかしてたらしいですが・・
おいらはちょっと休憩してました(苦笑)


そうそう、ココのキャンプ場~お風呂があるのが良いんですよ~
grnd_pht_06.jpg


結構広くて気持ちイイ!


最終日へ続く~         まだ続くのか


スポンサーサイト


【】
キャンプといったらなぜかカレーが定番ですよね。

おいしそうな写真を見てカレーが食べたくなって来ました。カレー家で食べるのとこういう外で食べるのではものすごくおいしく感じますよね。

キャンプ場でお風呂があるなんて意外でした。
この写真の雰囲気からすると露天風呂なのかしら?
【】
サンダル履きでロッド振ってる人ってあまり見ませんが(;^_^A
キャンプはなんたってカレーですよねぇ!
最近巷で話題のホワイトカレーじゃ雰囲気出ないかなぁ?
早くうちもキャンプ出来るぐらい、大きくなんないかな( ̄~ ̄)
【せいかさん&ひゃくはちさん~】
せいかさん~  そうそうカレーって定番だよねぇ!
作るの簡単だし、キャンプで食べるカレーなら甘口でも
文句言わないで食べます(笑)

>キャンプ場でお風呂があるなんて意外でした。
この写真の雰囲気からすると露天風呂なのかしら?

去年行った山伏オートキャンプ場ってトコには釜風呂があったよん~今回のは半露天でしたね(秋になったら洗う時寒そ・・)
お風呂のあるキャンプ場結構ありますね~キャンプ場近くに温泉とかもあるのですが、おいらの場合~車での移動が非常に困難な時間帯が多いのでv-307
風呂付重要かも、シャワーじゃ落ち着かないしねぇ!

108さん~  ビーサンで竿振ってるのが地元っぽくて良くね?^^・・釣れなかったけど・・滑るし危険なので注意します~e-263

>最近巷で話題のホワイトカレーじゃ雰囲気出ないかなぁ?

試しましたぁ??CMで見ましたがまだ食してません。。やっぱ○○○色してないと e-431 

家では夏場はグリーンカレーが(大人のみ) 定番どえす!激辛~v-19

 >早くうちもキャンプ出来るぐらい、大きくなんないかな( ̄~ ̄)

そーなんだけど、アイツラいつまで一緒に来るかな~と思うと貴重な時間なのかもね~v-398
        



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
