*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天気もいまいちパッとしないまま・・・

撤収の朝がやって来てしまいました。

雨は大丈夫そうなので、チャッチャとかたずけちゃいますか~!

▼続きを読む▼

【きのう、天気とか】
きのう、天気とかblogー!
【】
折角のキャンプなのに、天気がいまいちで、残念でしたね・・・・・
最終日に、晴れたのが救いでしょうか!

後、キャンプには行った事無いのですが、お風呂が有るのですか???知りませんでした
これって、何処のキャンプ場にもあるものなのでしょうかね?

僕も、少しづつですがキャンプ道具を集めようかなと思っていまして!
【ども~ しんさん!】
そうそう~最後に晴れてくれたので良かったです!

川の水冷たくて、さすがに天気良くないと水遊びはキツイですね。

お風呂のあるキャンプ場結構あると思いますよ~!
日帰りなら別に~ですが、コインシャワーよりお風呂あったほうがいいっすよねえ?
我が家のお泊りキャンプの場所選びには、結構重要視されていま~すv-398

キャンプ道具はホームセンターとかの広告見ながら安い時見はからって徐々に~最初は家で使ってたちゃぶ台とか持って行ってたし(笑)

キャンプしましょ!!来年??(爆)





【道志はいいですよね~】
川で潜るのって面白いんですよね^^;
うちも行ったら潜りっぱなんだろうなぁ。
連れて行ってやろうかな?

でもキャンプはうちの連中、後かたづけしないから。。
ディキャンでも近いウチに行ってみようかな^^

あ、帰りの夜道が暗くてモンスターが出た!とか?(笑)
【くろでぃ~さん~^^】
天気がいまいちでしたので・・・

あまり、川で遊べませんでした。。。

バリバリ、ピーカンの天気ぢゃないと

この時期、この辺だとカナリ涼しいです~

>あ、帰りの夜道が暗くてモンスターが出た!とか?(笑)

出ちゃいましたねモンスター(爆)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。