*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日の夕方、近所にある公園のボール遊び専用広場でオヤジが。。。

▼続きを読む▼

【】
・・・登っちゃうなんてパパすごぃ・・・( ̄ロ ̄;)

っーか、酔っての運動は危ないでつよ♪(#・∀・#)
【身軽ですね!】
随分と身軽なんですね!!
僕は、高所恐怖症なので、高い所は無理です・・・
で、飲んだ後は危ない遊びは止めましょうね!
父親らしい男さん!
【ウサコさん&しんさん~^^;】
>酔っての運動は危ないでつよ♪(#・∀・#)

>飲んだ後は危ない遊びは止めましょうね!


・・・・ですよね!v-390バカタレによーく言い聞かせまておきまする。。v-398
【】
素足で金網上るなんて(^_^;
痛かったでしょう?
って・・・オヤジに言ってあげましょうv-14

私も安全帯があれば高所OKなんですがネ(~ヘ~;)
【ひゃくはちさ~ん!】
いや~あまりのダサさに引っ込みつかなくて
こりゃ登って取るしかねーべな。と・・

オヤジは思ったに違いない!と・・思うよv-406
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
