*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっと、羨ましかった・・
ああ~おいらのエディ坊のヘッドライト~
負けないように光輝いておくれやす・・・

▼続きを読む▼

【おお!】
いきなりパチンコ中にメールで驚きました(爆)

あ、、、、せいかさんのって配線図付いてたぢゃん?

中古なの?せいかさんってまだ持ってないのかな??
取り付けはいつでもOK!ですよん。

現物見たら思い出すかも^^;
【】
やっぱり付けるんだv-391

近くに匠な先輩方がいらっしゃって、ホント羨ましいかぎりです。

同じ光モノでも、うちのはいつになることやらヽ( ´-`)丿
【】
えっ?配線図???

箱を捨ててしまったので残っているかどうか怪しいです。
私も同じ箱のモノを買ったので多分配線図入っていると思うのですが・・・ないですか?
一応車の中を探してみますね

ついに購入やりましたね★
取り付け見本でいつでも乗っていきますよ★
(見せるだけで・・・取り付けはできませぬが(汗))
匠の腕によって、装着できたので・・・e-279
【くろさん~】
あ・お楽しみのトコ失礼~!(笑)
出品者さんへ問い合わせてみましたが、他の方から譲り受けたモノらしくそれらしいものは無かったですと・・・
ま・明日メーカーにでも問い合わせてみま~す!

くろさんに教えてもらえばいらないでしょうがv-411おいら、見てみたいんだな~!!

【ひゃくはちさん~】
やっとですね~!

オフ参加するようになってからのコンプレックスのヒトツ
(大袈裟)です。

オメメぴっかりv-354のプチ整形!
(助っ人がくろさんなので楽勝こいてる・・・ありがたや~)

ひゃくはちさんトコの手術はカナリ大変そうですね~

がむばって!!
【せいかさん~】
ご心配おかけしてます~e-263

色々ありがとうです!

装着できましたら報告しますね~!!
【片隅で~装着場所発表!!】
9月9日(土)午後2時から

イエローハット菅生(すがお)の駐車場にて

ここぢゃ、誰も気づかんべなぁ^^;
【やりっ!!!】
ついに!!!いきましたね~!!!
今度、お会い出来るときは、ちゃ~んと!!ライトつけてね~^_^;また??いつになるかな?遊びに行きますね!
【に~さん!タフだねぇ!】
てつまごんさん!まだ起きてんのぉ??(笑)

あの件はみんなムカついてるさ。

友達思いのてつまごんさん~ま・深呼吸(笑)

おいらの、ライトが今度暗いって言われたら~
やっちゃって!(爆)

ジョーダンはさておき・・やっとおいらもですね・・

今度会う時はちゃんとヘッドライト点けますよん!!v-398

あ・奥様~近々ですよね~力いっぱいがんばってくださいねぇ!応援してます!!

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま~す!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
