*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日購入のHIDを本日取り付けしました~!
20060910012924.jpg



助っ人がたくさん来てくれて、おかげさまで~

あっという間に取り付け終了!!

ん~素敵

取り付け前
20060910003133.jpg


で、取り付け後
20060910003320.jpg


ま、まぶしい~これで夜のドライブも更に快適になるぞ~!と

みなさんに感謝!感謝!!です~ありがとうございました~!








▼続きを読む▼

【あははははははははハ】
すげ~~手抜きだ(爆)

とりあえず天国の方はおめでとうございます^^
アンドご苦労様でした。

ぢごくの方は。。。リベンジですね(爆)
【いや・・・・手抜きでした・・・】
くろさん!!ありがとうございました!

たぶん・・くろさんがごっつ面白いのやってくれるだろと

(笑)

同じネタ、勝てましぇ~んv-398巧すぎです!


あっこは、今度は泣かしますよお!e-281

あ・釣り代・・・リベンジ貯金しなきゃ(爆)
【お疲れ】
無事の装着おめでとう~。。
結構暑くて大変でしたね。
俺は何も手伝わずに子供たちとアイス食べてただけだけど・・・
明るくなってよかったねェ~暗くなると違いが更にわかるんでしょうね。。
今度、夜にじっくり見せてくださいね。
(でも貴重なハロゲン仕様も比較用に残しとかないといけないしな^^;)
【ありがとうございました。】
ぴかさん。お疲れさまでした。
HID取り付け無事完了良かったです。
釣りまで体験することもできました。
また誘ってくださいまし。よろしくお願いしますね。
【おやびん&ゆいまんさん~^^】
お二方、暑い中駆けつけていただきありがとうでした!

おやびん~
>明るくなってよかったねェ~暗くなると違いが更にわかるんでしょうね。。
今度、夜にじっくり見せてくださいね。
(でも貴重なハロゲン仕様も比較用に残しとかないといけないしな^^;)


今度、夜にでも~
明るいですね~!でも、今まで気にしなかった左のライトの内側の曇りがエラく目立ちます・・・
ん~気になる・・気になる。。。

 
ゆいまんさん~
>釣りまで体験することもできました。
また誘ってくださいまし。よろしくお願いしますね。

こちらこそ!
今度は負けないぞお~!!ww


【HID化おめでたい】
明るくなって良かったでスねぇ!

くろさんとこ行って見て来ましたよ。
子供達や初心者のゆいまんさんにまで負けそうで、大人げない釣をしていたようですがv-15
私もフライ教えて欲しいなぁ( ̄~ ̄)
【ひゃくはちさん~!】
どもども~^^
帰り道は明るくてビックリ!
こりゃ、今までで一番判りやすい!!(おばか)

あ・ひゃくはちさんの仕込みネタの秘密をある方からチョコッと聞きましたよん~また物凄いモノを・・・・
完成楽しみにしとりますよ!

>子供達や初心者のゆいまんさんにまで負けそうで、大人げない釣をしていたようですが

いや!餌つけたわけぢゃ無いしあれはフライフィッシングでゆーところのルースニング(ウキ釣り)&サイトフィッシング(見釣り)がコラボした最狂テクです!(爆)

>私もフライ教えて欲しいなぁ

教えられる腕が・・・・思い知りました。。。が
機会作りたいですネエ!v-410
【】
この前は一緒できなくて大変残念でした。

無事装着おめでとうございます。
おそろいですね★★

これで夜道は安心ですね。
近いうちに生で見せてください♪

今度はピカさんのを私が真似します(笑)
【せいかさん~】
へへへ~ありがとうございます。

せいかさんが取り付けしていてくれていたおかげで、
2番目のおいらのはカナリ順調に作業終了いたしました。
感謝です~^^

次のブツが届きましたら装着オフしますか!
ゆいまんさんも同時期に発注されたようなので(笑)
AWでやりましょか!

近いうちにまた~!!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
