*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよK~たが公式戦デビューです。

城南秋季大会第1戦~20060910114926.jpg



▼続きを読む▼

【】
いいスねぇ!男の子はこれがある。
K~た君も次はきっと活躍できるでしょ~!

うちのは何やるのかなぁ?
私はバレーボール、嫁は卓球でそこそこだったんで、やっぱり球技やって欲しいんですが(^.^)
【いやいや、これから】
>2打数ノーヒット(三振&セカンドゴロ)  だあ~っ

だいぢょぶ!お父さんも危なく3時間ノーヒットだったからw

思いっきり振るのが大切なんだよ~?
ね~~?ぴかえぃさんw
足元でなくてね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノニゲロ
【お二人さまへ~】
ひゃくはちさん~
そうそう!おいらも小学生のコロは野球&ソフトボール三昧でしたので~小僧がんばれ~って応援してます!

おいらはその後、個人競技の方に行ってしまったので、球技からは離れてしまいましたが。

下手でもイッチョ前にユニフォーム着てやっちゃってるの見て最近の子供は贅沢だなと。(笑)

でも、やりたい時に野球できる場所とかが非常に限られてるのがかわいそうだなあ。。。
【あ・・・・・・・・・・・】
あ。続けて書こうとしたら送信してしもた。

くろさんへ~^^;

>だいぢょぶ!お父さんも危なく3時間ノーヒットだったからw

確かにあの時、コノおとっつあんはノーヒットでした。。。
が・その後の7時間はすんごいぞお!  ってか・・

すんごいんだぞおお!!(爆腸?!10時間耐久)

>思いっきり振るのが大切なんだよ~?
ね~~?ぴかえぃさんw
足元でなくてね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

足元はおいらの基本です。

だって、キャスティング苦手だし~v-398

【ちゃ~ぼおが、大】
ちゃ~ぼおが、大きい

城南秋季大会をデビューしなかったよ。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
