*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~もうみんな知ってるから

バレバレなんだろな~

でもやんないと・・・

(意外とこーゆートコおいらカタイよなぁ・・・)

▼続きを読む▼

【だ~ははは】
まぢめなのね(笑)

長所と短所が思いっきり矛盾しているような気がするのは
ワタシだけ?(爆)
【そ・】
いや・・ホントに矛盾しまくりですが。

実際そーなんですよぉ。。。
【】
にゃはは☆(*´∀`)←もぅ解禁済み☆

秋、良いよね☆(#・∀・#)かぶったわ♪
【ウサコさん~】
秋だね~v-34

ウサコさんトコもウロウロしながらコメントできずに

コソコソしてたおいらでした。。

【】
お疲れ様!
僕も、くろさんと同じ感想でーす!
矛盾しすぎでーす!

でも、そこがいいのかしら!
【きょうぴかえいの】
きょうぴかえいの、blogしなかった?
【しんさん~】
もう何度もオフでお会いしてますが~

未だおいら、マトモに話しかけてないっしょ?

・・・でも無い??v-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
