*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、早いモンで1?回目の結婚記念日でした。





▼続きを読む▼

【おめでとうございます。】
ぴかえいさん、ご無沙汰してます。

えー、御結婚記念日おめでとうございます。

写真見てまだ晩飯食べてない事に気付きました。
コンビニに行ってきます(泣)
【結婚記念日・・・】
ウチは結婚式やってないから記念日ないんだなぁ~

記念しなくていいから安上がりかも。
【おめでとうございます】
ご家族の皆さん、これからも仲良く元気にお過ごし下さいねぇ!

家は来年10年目なので、何かサプライズ用意しなきゃマズイですかネ?(´ー`)

あ、その前に火曜日は嫁の誕生日だわ(^_^;)
【おめでと。】
ぴかえいさん、結婚1○周年おめでとうございます。

ぴかえいさんとこって結婚記念日は毎年こんな感じなんでしょうか?

うちはまだ1回しか結婚記念日迎えてませんが、その時は私は出張でした。

帰ってきてからプレゼントちょこっと渡しただけ。。。
【ぴかえいたちが、】
ぴかえいたちが、モンなど言ったよ
早いモンや、モンなどを記念したかった。
【】
ぴかえいさん
おめでとうございます!
で、奥さんへのプレゼントって????
どんな物を渡しているのですか???

家は、来月だ・・・・・・・・・
【みなさま~ありがとうございます!】
>かたこりさん~

最近オフ無いので会えませんね~。。
本店は残念ながら行けないカモ

また、遊びましょ~!

>くろさん~

こういうタテマエが無いと外食する機会が(笑)


>ひゃくはちさん~

おいら、気の利いたコトってして無いなぁ。(反省)
何か良いアイデア教えておくれ!
金のかからないヤツでww


>Tommyさん~

毎年こんな感じ!!  いや・・・ウソです。。
今年は週末でしたので~
平日の時はおうちでひっそりと乾杯です(笑)


>しんさん~

それがしんさんこの男って何もしてないのですよ。。
これってマズイ・・・?やっぱり・・・











【あめでとさんです~!!!】
あめでとうです~!!遅れましたが・・・<(_ _)>
オイラんちの3女?の産まれた日と同じで・・・(^^♪
いいですね~(^o^)丿
また、そちらに、お邪魔します~!(^^)!
そのときは、よろしくね~!!!末永く、お幸せに~!!
【うまそーーー!!】
ぴかえいさん、おめでとうございます。

まだまだ外食しても落ち着いて食べれません。早くゆっくり食べたいですよ。

くろさん、式やってなくても結婚してるんだから、記念日はあるでしょうが・・・・。
【おっ!ありがとうです!!^^】
>てつまごんさん~

4人目の(笑)お子様、おめでとうございます!
誕生日しっかりインプットしましたよ~w

おね~ちゃんもてつま君も大喜びでしょうね。

お名前決まったら教えてくださいねぇ~!


>びびさん~

おひさしぶりです!

もう少しの辛抱ですよ~^^;

3人目誕生したら???だけど(爆)

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
