*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜の午後は、前回大敗した王禅寺へ~

待ち合わせの方々は既に準備万端!

20061023221457.jpg


夕方3時間の予定でしたが5時頃から雨が早めに撤収~

雨対策してなかったのでびしょぬれだす。。

今日はそこそこ釣れました。

でかいの掛けたら記念写真~と思ってたケド小物オンリーなので・・
また次回!!

しばらくポンドの釣りしてなかったけど、ちょっとはカンが戻ってきたかな??
スポンサーサイト


【】
ご無沙汰です!
何処かでお見かけした方ばかりのようで・・・・

あの方は、ニックネームと同色ですね!

【ありがとうございました。】
お世話になりました。
餌箱もいただいてしまって。すみません。
次は竿ですな。見に行ってきます。
また、誘ってくださいね!

【雨がなければ・・・】
秘技、連続ヒットのワザを見せて貰いました(笑)
結構釣れましたよねぇ~。
しかし、フライ換えてレンジはずすと沈黙が長いってのが。。

今度もポンド?川?

ゆいまんさん、餌箱って(爆)
フライボックスでしょ?
【】
楽しそうですねぇ~。

北海道にはご存知、釣り(ヘラ)の大先生がいらっしゃるのに私はいまだご一緒しておりません。

来年こそは1回くらいご一緒したいものです。

あれもしたい、これもしたい。
やりたい事いっぱいなのですが、何もかもが手付かずですぅ~(泣)
【】
 しんさん~^^

>あの方は、ニックネームと同色ですね!

そう、同色~しかも得意のカーボン(ロッド)握ってますv-411


 ゆいまんさん~^^

次はドコ行くべぇ~お・ほ・ほ・ほ~ぉ
ハマッたでしょ??v-391


 くろさん~^^

そこそこ釣れたケド、くろさんの数には全然追いつけませんでしたわ。。

次回は川も良いですな~おいらそっちの方が得意かも!
早戸かうら丹沢あたり?養沢は終了ですよねぇ~
うら丹沢の上流部のヤマメクラシックは区画されてない自然の川のままなので紅葉の頃とか良いかな~

しかし一発ビックワン狙いのポンドも捨てがたし・・

ああ~悩む。。


 Tommyさん~^^

>北海道にはご存知、釣り(ヘラ)の大先生がいらっしゃるのに私はいまだご一緒しておりません。

そりはもったいのうございます。ヘラも昔々ちょっとかじったコトがありますが面白いですよお~!!
偶然でかい鯉とか掛けちゃって『熱いバトル』もありますしぃ~  あ・大先生に怒られそう・・コイは外道だv-359!!って(笑)


【ahaaa】
うんにゃ!残念!!
セージはカーボンでなくてグラスなんよね~

だからあんなにしなやかなの(笑)
【ええ~っ!??】
>くろさん~

あれグラスロッドなんだ~!!(驚)
細身だし、重くないし、お高いし(笑)

てっきりカーボンだと・・・しんさんゴメン嘘つきました。。


【きのうちゃ~ぼお】
きのうちゃ~ぼおが、予定したかも。
ぴかえいで、撤収しなかったよ。
【いいなぁ!】
私は今年も一度も釣りに行かずに終わりそうです。
家の方にもヤマメつれるポイントは結構あるんですよ、ちっちゃいけど(~ヘ~;)

私がやっちまったトラブルと、同じ方がこの中にいらっしゃるのかな( ̄~ ̄)


あ、違った・・・青い人だったのネ(^_^;
【YAMAME!!】
ひゃくはちさん~

来年は是非!!

釣り&めひかり食いに攻め入りたいぞぉ~

大物ポイントチェックよろしくぅ~v-229
この記事へコメントする















昨日、FISH-ON!王禅寺にて、某釣りクラブの方々とフライをやりました。9月に続き、2回目になります。用具関係はすべてお任せしてしまいました。すみません。今度までには、糸を結べるくらいにはなっていたいが・・・。(これ前回も誓ったはず。)今回は、家族で参加させて ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
