*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜日は、小娘達が通う教室で

ハロゥイィィンの仮装集会があったそうな。

20061026233840.jpg


『魔女』らしい。。

もっと魔女な顔の写真もあったのですが、取りあえずコレで。


20061026234146.jpg


そして、『戦利品』・・・なんでのど飴??しかも黒糖。。
スポンサーサイト


【】
娘さんの仮装、本格的ですね。
これって売り物かな?
それとも愛情こもった手作り?

ちゃ~んと魔女に見えますよっ。

顔はまぁ、魔女的じゃなくこちらの画像でOKかと・・・w

”はちみつ黒糖のど飴”身体に良さそうじゃぁ~ないですか。
なんなら私も食したいくらい。。。
【(δ_δ)】
ちょっぴり魅惑のIちゃんですねぇ(^.^)
この黒糖のど飴美味いッスよ!

家の近所でハロウィンの時期になると、グッズであふれかえるお店があるんですが、似たようなコスプレも沢山売ってました。
今はもうクリスマスの準備に入ってます。
ウキウキするけど商売柄ツリーは飾れねぇしヽ( ´-`)丿
【】
>Tommyさん~

『しゅがしゅがるーんのしょこらちゃん』???
の衣装だそうです。。

おいらは『ドレミちゃん』だと思ってました~v-391


>百八さん~

もう11月っすよん。早いっすねぇ!!

ついこの間、品川で飲み会だぁ!とか全国オフだぁ!!
とか言ってたのにねぇ~

>ウキウキするけど商売柄ツリーは飾れねぇしヽ( ´-`)丿

でもでも、九代目のサンタクロース役はやるんでしょ?笑
【きょうは、ここで】
きょうは、ここでぴかえいが集会したの?
しかもぴかえいの、顔を仮装したかったみたい。
しかもぴかえいの戦利仮装するはずだった。
しかもここへ仮装されたみたい…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
